武陽食品 トピックス

武陽ロゴマーク JAS有機外国製製造業者GMJP1048―05
JAS有機輸入認定業者HIJP1101―1

JAS有機ビントン81
アクセスマーク 米国ミネソタ州にある当社の契約栽培地で収穫されたものです。
栽培地を限定している為ロット間のバラツキも少なくまた、最新の設備で選別されている為異物の混入も少なく安心してご使用になれます。産地の殆どはミネソタ州ハンスカ市にあります。特にここハンスカ市産のものはハンスカビントンと呼ばれ同じビントンでもワンランク上の扱いになっております。
選別工場は2001年に設備のすべてを新しくした米国内JAS有機認定の工場で行っております。粒選機は日本から輸入し日本の市場向けに選別されております。
また、当社もJAS有機輸入認定業者となっておりますので保管には最善の注意も払って管理しております。
工場
米国有機認定工場↑
日本製粒選機
日本製粒選機↑


ヘルシーリビングマーク 米国産納豆用大豆
←使用農薬は種類から散布した量まで管理されています。
その徹底された管理の下に出荷された大豆にのみついているマークがヘルシーリビングです。もちろん、すべて非遺伝子組み替え大豆です。出荷時には残留農薬も検査されます。
当社契約栽培地で収穫される大豆は、モンタギューファームズ社に申請することにより、米国ヴァージニア州政府推奨マークとヘルシーリビングマークを貴社製品にご利用していただくことができます。
ヴァージニア推奨マーク


トピックス2へ